雑司が谷の庶民的貴公子、依田氏のブランド”CUP AND CONE”から、まさかのブルーラグTシャツが登場。
DPP_9000
*CUP AND CONE* blue lug tee
ブルーラグ内で「なんだかんだやっぱ直球ロゴTって一枚は欲しいよねー」と話してた矢先の出来事で
ちょっと出し抜かれた感が否めませんが、全然気にしてませんし、
「カップアンドコーンからブルーラグのTシャツが出ている」事実にも全然動揺していません。
DPP_8984
にわかには信じられないウワサを聞きつけたみんながわらわらと集まってきました。
DPP_8985
アンオフィシャルのオフィシャルロゴTシャツという謎の事態に戸惑いを隠せないのか、
手持ち無沙汰なのか、思い思いの小道具を無言で引き出してくるブルーラグスタッフ各位。
DPP_8980

DPP_8987
そして集まったオジーオズボーンの家族がこちら。もといブルーラグの人たち。
意味わかんなすぎて頭痛がしてきました。
なんとなく収まりいい位置に立つあたり、微妙に小慣れてて何か腹たってきたわ。
DPP_8979
「つーか小道具に頼りすぎでしょ!笑」というボスからの助言により、リテイク開始。
DPP_8988

1DPP_9007
(右から「つーか誰だよこの謎の台車持ってきたやつ」「キャタツって何だよ」
「いや、結局BMX写ってねーし」「大体こんなデカイ六角くんの顔抜き作ったやつ何考えてんの」
「(やべ、それ俺だわ…)」「いや、そもそもカップアンドコーンのブルーラグTシャツって何?」)
1DPP_8990
ハイチーズ。
深いことは考えずに、取りあえずブルーラグのTシャツが出たよ!ってことで一つよろしくお願いします。
極少量生産につき臆面も無くご入用の方はお早めにどうぞ。
これを着てブルーラグに来店すると、何かいいことあるかも?

カップアンドコーンも宜しくどうぞ〜(^q^)/

>>CUA AND CONE
>>BLUELUG TEE