スニーカータイプのビンディングシューズな”DZR/ディージーアール”の躍進目覚ましい昨今、ペダル需要がガラリと変わってしまったのは企業秘密です。

とゆーわけで、必要以上に揃えてみました。

“CRANK BROTHERS/クランクブラザーズ”のビンディングペダル各種。

crankbros1crankbros7

まずは最もスマートかつ軽量、泥づまりリスクの最小限化なEGG BEATERシリーズ。

crankbros4

そして踏み面の適度な広さと安定感がBLUE LUGで一番人気なCANDYシリーズ。

crankbros6

こちらはフラットペダルがベースなので、ビンディングシューズを履けないシチュエーションでもしっかり乗れるMALLETシリーズ。

crankbros10

やっぱCRANK BROTHERSのペダルがスタイル的に一番しっくり来るのです。

少なくともDZRやCHROMEにはね。

で、こんなちょっと珍し系アイテムも同時に到着。

crankbros3crankbros9

CBらしいスタイリッシュなデザイン美が、携行する喜びを感じさせてくれる素敵ポンプ。

バルブ口の入れ替えでフレンチバルブでもアメリカンバルブでもいけちゃうのが地味だけど相当便利な隠し味。

そんなこんなで自転車界きっての美意識高き製品開発は、僕らの組む自転車にベストマッチなのであります。

とゆーわけで、ちょい前に始めた『今日のナイスバイク』コーナー。 ⇒ http://blogged.bluelug.com/今日のナイスバイク

すでにめっちゃ好評です。

やってよかった。 あざーーっす。

http://blogged.bluelug.com/?s=%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF&U=S