前日ご紹介のエスニック柄なチェーンロックセットがえらく評判良い訳だけど、と同時に「外側のカバーだけ売ってもらえませんか?」というワガママな男子&女子が続出したのは予想だにしない事態。

まあ頼まれて嫌といえないのが僕らなわけで、早速カバーだけで販売できる体制を取らせて頂いちゃったりなんかして。。

lock1lock2

お手持ちのチェーンないしワイヤーなり、針金なり、毛糸なり、縮れ毛なりに被せれば、それはもうブルーラグオリジナルなキュートロックの出来上がり。

で、キュート繋がりで、アニマルライトセットなんかもご紹介。

light2

ほらこうしてフロントライトとテールライトの二個イチね。

light3

気になるラインナップは全4種。

light1

ハンドルにガオッと噛ませるだけなので、すぐ盗まれちゃいそうだけど、まあそれもご愛嬌。

可愛さとリスクは紙一重。

で、先日ご紹介の“FIBRE FLARE”に、サイズ違いが仲間入り。

light4

このショートタイプが新製品ね。

light5light6

お好きなところにお取り付け下さいませー。

で、今朝はみんなで文京区本郷のハンバーガーの名店、FIRE HOUSEへ恒例となりつつあるランチライドへ。

burger1burger2

非常にボリューミーでジューシー。

大変おいしゅうございました。

さすが自転車好きなハンバーガーボーイ、某BUCCHIメイド。

来週はいずこへ。。