北欧ってなんかオシャレ。

デンマークってなんか素敵。

そんなイメージ勝ちな土地から生まれたブランド、“COPENHAGEN PARTS/コペンハーゲンパーツ”から、ハンドルとカゴが一緒になったグッドルッキンな“BIKE PORTER”が到着。

copen2copen3copen5

カラーはポリッシュドシルバーとホワイトの2色。

これまで前カゴって結構取り付けるのメンドくさかったり、車両によっては付けられなかったりとあったけど、そんな悩みとは無縁な目からウロコ系ハンドルバスケット。

さすが北欧、ミニマルで無駄のないデザインと機能性は風土が生む特権なのでしょう。

で、そんなホワイトバスケットに異常に似合う、オールホワイトなDIACOMPE MX122 ブレーキレバーが到着。

mx1222

奈良の自転車屋、GUELL BICYCLE STOREさんが別注したスペシャルモデル。

で、年の瀬も迫った今日この頃に、年を超すのが楽しみになる素敵なカレンダーが到着。

calender2calender1

世界のイケてるチャリンコを投稿するサイト、“cycleEXIF”製とくればそれはもう素敵なバイクが目白押し。

ちょっとしたギフトにもいいかもね。

というわけで、師走よろしくな駆け足気味でのご紹介、いかがでしたでしょうか?