グリップ界の雄”ODI/オーディーアイ“のグリップが入荷。

ん、ちょっとでかい?

1

実はこれODIの名作グリップ”ロングネック”形のドリンクホルダー。

このために型を作っちゃうあたりは流石です。

コンパウンドなどももちろんオリジナルと同じというこだわりっぷり。

10

グリップメーカーだけあってドリンクを入れたときの握り心地の良さは最高です。

13

ドリンクホルダーとしてはもちろん、ペン立てとしてや

15

グリップとして

12

帽子としても

9

使い方は無限大です。

なんというか自転車乗り的に欲しくなっちゃうおもしろアイテムですね。

ドリンク繋がりでこんなのもあります。

“TWO FISH”のQUICK CAGE

2

ピストバイクなどフレームにボトルケージ穴の無いバイクに簡単に取り付けられるボトルケージです。

痒い所に手が届いちゃう系アイテム。

ベルクロで簡単に固定できるのでダウンチューブに限らず取り出しやすい場所に取り付け可能です。

便利系でもう一つ。

イタリアのアクセサリーブランド“ELITE/エリート”のボトル形ツールケース”BYASI“。

7

中蓋が付いた二重構造でツールや換えチューブ、パッカブルジャケットなど用途に合わせて内部を分けることができちゃいます。

6
5

なかなか便利なロングライドに嬉しい1品です。