イタリア生まれの老舗サドルメーカー”SELLE SAN MARCO/セラサンマルコ”から、往年の名作サドルを現代のテクノロジーで大きくアップデートさせた今期の注目作が到着。

URBAN PERFOMANCEシリーズから、見違えるほどにシャープになったCONCOR3種。

sellesanmarco1

こちらはCONCOR DYNAMIC URBANという名の、モノトーンモデル。

sellesanmarco11

サドル自体のしなりと丸みを帯びた流れるようなシェイプが、さすがのハイテクノロジーな座り心地をお約束。

そしてこちらはブラウンスウェードとブラックレザーというありそうでなかったコントラストが古くも新しい、CONCOR RACING URBAN。

先述のモノトーンモデルよりもさらに軽量化を図ったレースモデル。

sellesanmarco10

オールブラックもあります。

そしてなによりこれを伝えたかった、ニューヨークはブルックリンで2008年から開催されているトラックバイクのみで戦うハードコアクリテリウムレース、RED HOOK CRITERIUMとのオフィシャルコラボモデル。

sellesanmarco3sellesanmarco4

リミテッドエディションってことはもとより、単純にこれ超カッコいいじゃんな秀逸デザイン。

のんびり走るバイクよりも、スピード感重視で走るバイクにインストールして欲しい、この上なくシャープな印象。

歴史ある企業といえどもストリートシーンやパッションを忘れない、柔軟な企業姿勢に敬服。

そんなこんなで復刻モデルにばかり目が行きがちだった、SELLE SAN MARCOのサドルラインナップ。

古きと新しきの融合が、なんだかとっても気分です。

>>新入荷のSELLE SAN MARCOサドルのラインナップをまとめてCHECK!

そして主要サイズが欠品してたDZRの代表的な2品番、MINNAとJETLAG NEROがお久しぶりの再入荷。

minna10dzrjet18dzr4

お正月って結構ヒマだったりするでしょ?

もしもまだビンディングシューズにトライしたこと無かったりしたら、是非騙されたと思って試してみてよ。

食わず嫌いだった自分を激しく後悔することになると思うから。。

めっちゃ調子いいよ、マジで。

>>DZRのラインナップをまとめてCHECK!

そしてそしてこちらも到着。

大変長らく在庫切らしてた、ミニチュアサイクリストなあれこれ。

toy1toy2

ある程度まとめ買いしてズラッと並べた方がサマになる、デスクトップや窓際なんかに馴染みそうなカワイイおもちゃ。

最近入荷が不安定なので、在庫あるうちによろしくどーぞー。

>>ミニチュアサイクリストの商品詳細ページへGO!