春の意味を某Wikipediaで調べてみた。

『春(はる)は四季の一つ。前年の冬の次、夏の前に位置する。』

なんだか馬鹿にされてる気がする。。

スネずにもう少し理解を深めてみると、”北半球においては、社会通念・気象学 上、3月4月5月を指す。”とのこと。

ふむふむ。

ゲッ、っていうことは春はもうすぐそこじゃん!!??

ということで、毎度のことながら自転車需要が必ず増しちゃう時期なので、僕らは来たるべき忙しい春に向けて、若干心の準備を始めてみました。

正確には、僕らは日々こんな自転車を組んでいます、組ませて頂いております、的なサン プル車両をご紹介してみようと。

暖かくなってきたら、楽しくカッコ良い自転車に乗って、バシバシ遊びに出掛けちゃいたいもんねー。

CONTINUUM “Aluminum track” from New York

continuum1continuum2

SURLY “Steamroller” from Minnesota

surly2surly1

IRO “mark-v pro” from Pennsylvania

iro2iro1

AFFINITY “Lo-pro track” from New York

affinity1affinity2

僕らの自転車ってこんな感じ。

同じフレームでも組む人によって全く違う顔を見せるよね。

もし僕たちのニュアンスを気に入ってもらえたら遠慮なく相談してみて下さい。

でも土日は忙しいのでゆっくり対応させて頂くのは厳しそう。。

できれば平日、天気の悪い日なんて最高なので時間にゆとりを持ってご来店下さい。

よろしくでーす。

**もうちょっと詳しく見てみたい人はこちらから → Flickr **