「レアだか秘蔵だか知らんけど、たかがステッカー握らされたくらいでね、俺たちの欲求は全然おさまらないよ!」
というお言葉があちこちから聞こえて来そうな今日この頃なので、
ここらで意を決し、ブルーラグ店内の吊るし・カスタム展示車を一挙放出しちゃうことを宣言。
夏の豪雨とブルーラグのセールはいつもゲリラ的。一部ご紹介↓
DPP_8224
*ALL CITY* space horse complete bike (52/blue)
DPP_8249
*ALL CITY* mr.pink complete bike
DPP_8283
*FAIRWEATHER* track complete bike (M/leaf green)
1DPP_8361
*TOMONI* track complete bike (465/mach silver)
DPP_8359
*TOMONI* track complete bike (550/pink)
DPP_8208
*CINELLI* HOBOOTLEG complete bike (M/railway)
どれも店頭用で気合に計算を重ねまくった、ある意味ブルーラグのプライドをかけた、とも言えるバイクばかり。
自分が手をかけた思い入れのあるバイクに限っては、本当にお嫁にやるのが悔やまれますが、
娘のことを思えばこその放出。
展示車両につき、傷・汚れ、少々の劣化ありです。
が、まじクリティカルお買い得なプライスになっておりますので、是非チェックを。
大切に愛してくれる気立ての良いお婿さん募集してます。
お嫁さんも募集してます。

そしてもちろん同タイミングで上馬店も参戦しちゃいますー
DPP_00008
*FAIRWEATHER* CX complete bike (S/lavender)
DPP_00011
*FAIRWEATHER* CX complete bike (M/WINE)
当然ですが店頭”展示”車両なので、お店に足を運んでもらえれば
実際にまたがれるし、ポジションを合わせてみたりもOK。
もちろん用途についてあれこれ相談も。セールプライスでお得になってる分、、
自分好みにカスタムしなおしちゃうってのも熱烈歓迎。
幡ヶ谷・上馬共に本日25日から7月(31日)いっぱいまで開催です。
お見逃しなく。

もちろん購入された方にはもれなく
DPP_8073
ステッカーが付いてきます。

うれしいでしょう?

>>COMPLETE BIKE セール中〜