ジメジメでアツアツで着替え携帯必須なこの季節の救世主、素敵Tシャツがあれこれ。

まずはインターナショナルなチュービングメーカー、“COLUMBUS/コロンバス”の登録商標的デカールデザインをまんま落とし込んだ王道な1枚。

columbustee1columbustee2

そしてかつて入荷したこっちのデザインも少量ながら再入荷ー。

columbustee3

続いて”CINELLI/チネリ”の秘宝、SUPER CORSAモチーフのシンプルで潔い1枚。

cinelli2cinelli3

最後にショーツに合わせたら良い感じなソックスもご紹介。

cinelli1

お次は“PAUL COMPONENT/ポールコンポーネント”の古着ライクなソフトなボディーに映える、ソリッドなロゴTシャツ。

paultee1paultee5

僕の真のオススメは新作のこのデザイン↓

paultee6paultee4paultee7

PAULの最近のイチオシブレーキ、MINI MOTOデザインモチーフの秀作。

つかなんといっても、このちょっと普通じゃないプリントカラーが素敵なのです。

そして最後にくるのは、めっちゃ可愛いアーガイル柄ハイソックス。

paultee3

これ相当良い感じなルックスと佇まい。

なにわともあれ、輸入品のTシャツは在庫どれも薄め、追加入荷基本的には無しなので、気になるものあればお早めチェックをよろしくどーぞー。