デザイン性の高さと性能の良さに定評のある”CRANK BROTHERS/クランクブラザーズ“のビンディングペダル”CANDY 1/キャンディー 1“にカラーモデルが仲間入り。

4

ポリカーボネイト部分が発色の綺麗なカラーになってポップな仕上がり。

フレームのカラーやパーツのカラーと合わせるとかなり良い感じです。

1

SPDタイプのクリートなのでDZRとはベストマッチ。

6

CANDY 1は入門モデルなので価格も抑え目なので初めてのビンディングペダルにはぴったりだと思います。

お店のスタッフやお客さんでも愛用している人が多いモデルです。

もともとはMTB用ですが自転車から降りてもロード用に比べて歩きやすいのでシクロクロスバイク、ロード、トラックなどなど街乗りからダートライドまで幅広く使えるのが嬉しいですね。

ビンディングペダル、始めはちょっと抵抗があるかもですが使ってみるとこの快適さにやられてさらに自転車が楽しくなっちゃうと思います。

カラー物繋がりでPAULの栓抜きも入荷です。

5

NEO RETROやTOURING CANTIなどPAULのブレーキの調整とビールの栓が開けれちゃう優れもの。

2
3

ライド後の一杯にぴったり。