入荷してきちゃってごめんなさい。

存在が既に罪なスペシャルシューズが到着。

まさかの異業種交流会的コラボスニーカー、『LUSTER CINELLI』

dvs1dvs2dvs3dvs4dvs5

CADENCEとのコラボが記憶に新しいDVSが、今度はCINELLIと手を組んだってんだから、相当手広い交友関係。

説明要らないっしょ?

見れば分かる、ピスタチ男向けのアイデアが詰まったスペシャルモデル。

実はこの後にグレーも発売されるんだけど、まずは安心感あるブラックをご提案ということで、早い者勝ちヨーイドンでよろしくどーぞ。

で、お次はブルーラグオリジナルな永久欠番キャップ、“CYCLE WORK CAP/サイクルワークキャップ”が若干のグレードアップを果たして再入荷。

bikeworkcap3bikeworkcap2bikeworkcap1bikeworkcap4

頭の大きめな人、アフロの人、鳩飼ってる人でも被れるように、バリアフリーなちょっと大きめサイジング。

後部のドローコードで絞るから、エビバデーにしっかりフィットな優れもの。

内側はアルカンシェルよろしくなカワイらしいテープ使いに、ツバ裏には三角形なリフレクタープリント。

通年で被れるようにとベーシックなコットン素材を用いつつも、サイドにペンホルダーインストールの、ワークな方に調子良しなささやかポイント。

もう足すところも引くところも見当たらない安定感。

損はさせません。                       たぶん。。。