なんじゃこりゃーな、80年代デッドストックのCINELLI ヴィンテージカスクが大量発掘。

もちろんイタリア CINELLI社の100%オフィシャルルートでお譲り頂いた正規品。

cinellicasque1cinellicasque2cinellicasque3cinellicasque4cinellicasque6

もうね、もはや被るとか被らないとかどうでもいいですよ。

とにかくその次代にしか表現できなかった色合いや素材感、今なお独創的なアート感を感じさせてくれるCINELLIの伝統を色濃く反映した、ヒストリカルでメモリアルなスペシャルアイテム。

もちろん実際に着用頂いて周囲の視線を集めても良いと思うけど、もちろん現代のヘルメットよりは安全性は劣りますのでご了承を。

しっかしこんな秘宝が今入荷しちゃうってのが、2013年最初の奇跡ともいうべきショッキングな出来事。

売り切れゴメンな歴史的アイテムを、ついついコレクション癖が止まらない、愛すべき趣味人に捧げます。