大変ありがたい、CINELLI×MASHなコラボバーテープがご降臨。

cinelli3cinelli2cinelli4

ホワイト or ブラックで、共にバーエンド付き。

等高線的ハイセンスグラフィックが最近シクロづいてる彼らのネクストヴィジョン。

で、別畑のグラフィティ/タトゥー界の巨匠、MIKE GIANT先輩書き下ろしなスペシャルバーテープも同時到着。

cinelli1

数年後のお宝候補。

シンプルな車体にこそ、ちょい主張系バーテープをチョイス。

で、最近コットンバーテープも人気な我がブルーラグだけど、こんな巻き方もたまにはいいよね。

bartape

結構めんどいけど、バシッとキマルとなかなかの快感。

で、シャープでレーシーなサドルも僕ら的には最近気分なんだけど、サンマルコから2011年モデルがアレコレ到着。

sanmarco1sanmarco2sanmarco3sanmarco4sanmarco5

コンコール、ロールスあたりの定番物も新素材で再リリース。

で、FIZIK ARIONEのストイックなオールレッドも大変印象深し。

fizik1

欠品してたオールブルーも同時入荷。

明日は“バー LUG”でバーニャカウダナイト。

たいがい僕は松屋からんぷ亭でお食事するので、バーニャカウダという今若者に人気のオシャレフードを知りません。

NBとMAXは先日オシャレで有名な原宿でお召し上がりになったそうです。

カフェという大変敷居の高い、ワンランク上のお方達がご利用なさるようなお店で。

で、当然彼らにとっても未知の食べ物であっただろうソレは、いたく趣深いお味だったそうで、外国風のインテリジェンス漂う味わいだったそうです。

そんな異次元の味覚に触れた彼らの話を聞いた僕らブルーラグの面々は、ぜひその舶来の調理物を食してみたい!ということになりまして、某カリスマシェフPONさまの計らいもあって、めでたく明日お召し上がりになれる段取りになりました。

どうぞご興味のある方はご遠慮なくお越し下さい。

600円で食べ放題という無茶な価格設定だそうです。

店を潰さない程度に控えめにお召し上がり頂けるとホッとします。

というわけでお腹空かしめにシーユートモロー。