MASH x CINELLIのトラックフレーム第二弾カラーがいよいよ新着。

cinelli1

相変わらずのとびきりの美配色は、さすがの世界のMASH提案モデル。

cinelli2

一生の宝にどうぞってな感じだけど、もっと気軽にCINELLIを手にしたい人はこんなウォーターボトルなんてどうでしょ?

cinelli4

なんかインテリア的なご購入も多そうな予感。。限定生産だそうなので気になる方はお早めに。

で、BICYCLE FILM FESTIVAL2010とのコラボサイクルキャップに、今さらながらにブラックが仲間入り。

cinelli5

イエロー、ブルー、ピンクもまだ少しだけ在庫ありますです。

で、今朝ははよから二子玉川の方までみんなでチャリンコでお出掛け。

うちのスタッフ達はピストはもちろん、MTBやシクロクロス車両も好きなので、河原なんぞをグイグイ攻めてきました。

ride1ride2ride3ride4ride5ride6

簡易的なコース設定して、ちょっとレースじみたことやったりね。

たまにはこんな遊びも楽しいので、ピストの次に余裕あったら選択肢に入れてみてね。

一緒に走りに行きましょう。

で、ABOVE BIKEさんの近くまで来たので、全員でアポ無し突撃サプライズ。

above

須崎さん、突然の訪問にもかかわらず、コーヒーまで出して頂いてありがとうございましたー。