世のトラック野郎どもを熱狂の渦と興奮のるつぼに叩き込んだ一世風靡フレーム
“MASH PARALLAX”の2015年新モデルが、おあずけに次ぐおあずけからやっとおかわり。

おかず無しで何杯でもいけるぜ!
aaa
*CINELLI* mash parallax frame
DPP_1046

DPP_1041

DPP_1042

DPP_1047

DPP_1044

DPP_1039
老舗ならではとも言えるチネリが積み重ねてきた豊かな経験と確かな技術力に、
敬意を払いつつもMASHが遠慮なく上書きした問題作。
前回よりグラフィックは結構控えめで渋めの印象?パーツの選択肢は意外と増えそう。
フォーク・ステー裏の左右二色の塗り分けは相変わらず健在。
安定のColumbus Airplaneチューブで繋がれた黄金比ジオメトリーはキュンキュンの走りをお約束します。
その上仕上げの美しさは群を抜いているので是非ともチェックしてどうぞです↓↓
>>*CINELLI* mash parallax

あわせて毎度!の小物類もサクサク入荷ー
DPP_1053
*MASH* wcs pentagram top cap
DPP_1051
ニューカマーの逆五芒星キャップがひときわ異色。
禍々しい雰囲気は、オカルトマニアや悪魔崇拝系の方いかがでしょうか。

とくに使う予定とかないけどついつい買っちゃうワッペンもインストッック。
DPP_1054
*MASH* patchs
DPP_1058
バッグに貼ってちょっとアレな感じにするもよし、
DPP_1055
現実から目をそらすのも良し。

恒例のピンズもあれこれ入荷ー
DPP_1052
*MASH* pins
DPP_1112
もちろんつける場所は自由ですが、
責任ある大人なら時と場所を選びましょうー

>>MASH MASH MASH !!