チョイ悪サイクリストのカリスマ、“CINELLI/チネリ”が放つ、2011年春夏のゲリラスポットアイテム、ステッカー3種が緊急投下。

cinelli1cinelli6cinelli2

特に一番上のなんてヤバ過ぎでしょ?

こんなん作っちゃっていいの?って心配になるほどのプレミア感。

cinelli4cinelli5

恥ずかしながら、私の隆天ワークス号が、なんちゃってCINELLI SUPERCORSA号に早変わり。

まあこんなドミーハーな使い方は若干こっ恥ずかしいけど、携帯とかその辺のものにペタペタ貼れる手頃感が非常にナイス。

この辺いずれも1,000~1,500円の笑撃プライス。

在庫無くなってからやんややんや言う人多そうなスペシャルアイテムを、タイミング良くうちのWEBをチェックしてくれてたラッキーボーイに捧げます。

で、幡ヶ谷チタンクルーなる言葉を生んだことでお馴染みの、タンチー界の親方、“KENT ERIKSEN/ケントエリクセン”から、そんなのあったの?的シートクランプがご降臨。

eriksen1eriksen2

チタン製品で有名なエリクセンだけど、アルミ製のシートクランプもリリースしてたってのは知る人ぞ知る事実。

で、若干信じられない、他のシートクランプが売れなくなっちゃう、まさかの税込み2,980円な円高差益過剰還元プライス。

eriksen3

今なら前回入荷時に早々に完売しちゃった、ストレートタイプのシートポストも全色品揃え。

ピンクとかブラウンっていう二ューカラーが増えてることに気付いたあなたは、もれなく幡ヶ谷チタンクルーにご招待。

現在の組織図は、部長:AZEXY、副部長:NB、係長:MAX、警備員:SAMBAの計4名。

ちなみに幡ヶ谷バンブークルーも募集中。

クロモリクルーを卒業したら、あなたは何クルー?