万年在庫切れでお馴染みの”CINELLI/チネリ”のフレーム各種が、つかの間の一挙勢揃いという奇跡。

cinelli4

2012年新色のGAZZETTA ブラック、ブルーは分かるとしても、絶滅したと思われた2011年カラーのイエロー、パープル、グリーン、ネイビーもイタリアのメーカー在庫分かお裾分け頂いたというミラクル。

もちろん、VIGORELLI、MASH HISTOGRAM、MASH BOLTもようやく揃いました。

cinelli5

今ならこんなバイクを組ませて頂けます。

cinelli1cinelli2cinelli8cinelli6cinelli7

この手のモデルには、いわゆるメーカー完成車ってのがありません。

既に組み立て上がってて、店からすぐに乗って帰れる良くあるアレね。

そういう自転車しか知らない人には無理ないけど、今日紹介したこれらのフレームにはそういういわゆる完成車ってのが無いんです。

フレームのみで売ってます。

それだけでは走れません。

なので、ホイールとかハンドルとかのもろもろの部品を一緒に決めて、僕らが組み上げて乗れる状態にしていかなきゃいけないんだけど、そりゃそんな自転車買ったこと無いよ、全然知識無いもんって人には取っつきづらい、まず何していいか分かんないってのは当然の事実。

そんなことは百も承知で、その方とどうコミュニケーション取って、どうベストな自転車をご用意していくかが僕らの仕事であり、得意とするところ。

もちろん予算もあるだろうし、人それぞれ好みも違えば、乗るシチュエーションも違う。

だからその辺をざっくばらんに話して下さい。

もう超ザックリでいいです。

きっかけさえあれば、こっちから引き出せます。

そこから始まるコミュニケーションを経て、数日後にはサプライズな素敵バイクをご用意します。

自分だけのカスタムバイクってマジ楽しいです。

単純に最高に気持ちがいいし、それ乗って好きなとこ行けちゃうんだよ?

ヤバくない?

自転車にハマってる人って、身近に1人や2人いるでしょ?

そう、その人ってあなたより早くきっかけを得ることが出来て、その楽しさを知っちゃった幸せな人。

BLUE LUGはそんなヤバさ、幸せを知って深みにハマった仲間たちと、そんな同志を増やしたい想いを持って成立している自転車屋です。

つか長くなってきたー。

若干マジメー。

最後まで読まれなそー。

徒労に終わりそー。

まあいーや、ご興味ある方は自称グッドセンス&グッドスキルがモットーの弊店までお気軽にお問い合わせのほどよろしくどーぞー。