自転車とアートの交差点、イタリア生まれの“CINELLI/チネリ“から、素敵小物があれこれ。

まずは万華鏡のようなキラメキ感が心くすぐる、カレイドサイクルキャップ。

cinellicap2

そしてこちらはBICYCLE FILM FESTIVAL MILANOの開催を祝したリミテッドエディション。

cinellicap3

同じくミラノでのRED HOOK CRIT レース開催記念モデルも若干数の捕獲に成功。

cinellicap4

そして今の時期にありがたい、アームウォーマも同時に到着。

cinelliwamer1

しかしいずれも個性的でグッドなデザインのオンパレードだね。

この芸術的なデザイン力こそ、CINELLIの強みなのかもしれません。

で、仲良しパイプカンパニー“COLUMBUS/コロンバス”からも、パイプの種類を示す往年の名デザインをコラージュした素敵サイクルキャップが到着。

columbus5

と見せかけて、プルオーバーのロゴパーカーと、フルジップパーカーが入荷してるという方がニュースかもしれない。

columbus1

このベーシックな直球ロゴが、なんともいえない王道感。

columbus8

なんかちょっとパチモノじゃねーか?と疑わしく思えるほどの妙なレア感を感じるのは僕だけじゃないはず。

神に誓ってメーカー正規品でございます。

小さめサイズの在庫が少ないので気になる方はお早めに。

そんなこんなで最近上馬店が忙しそうなので、幡ヶ谷も負けてらんないぞ☆と思いつつ、地味に起動している僕たちの新しいプロジェクトは3月に公開です♡というほのめかしも含めつつ、なんやかんやでバタバタなのは一生治らない病なのでしょう。

まだまだ某MAX、NUTSの縫製アシスタントは募集中なので、夢は日本を代表するバッグデザイナーになること!という志高き人も、単純に縫い物が好きな人も、お気軽にお問い合わせのほどよろしくどーぞー。