”CINELLI/チネリ”の新作バーテープがいろいろ到着。

まずは2014年の大本命であるツーリングコンセプトバイクのHOBO用にデザインされた象形文字風のグラフィックがCINELLIの新たな境地を感じさせるこちら。

cinelli9cinelli5

しっとりかつソフトな握り心地で実績の高いVOLEE RIBBONベースだから、使用感は折り紙付き。

長旅を意識した同モデルだけに、衝撃吸収性を高めてくれるジェルテープも付属するのは有り難きご配慮。

ちょっとクラシックなニュアンスを求める時や面白味が足りないと感じた時のアクセントにも良いかもね。

そしてこちらはマットな質感と滑りにくい表面加工が安定的な支持者多数なVELVET RIBBONベースの新作デザイン。

cinelli6cinelli4

冒険せずに安心感あるモノトーンで決めるも良し、ちょっと勝負かけたい時はマルチで攻めるも良しな二者択一デザイン。

いずれにしても相当CINELLI感高めな、フリークにはマストなアイテム。

そしてこちらは毎シーズンの定番と化したMASHとのコラボシリーズの最新作。

シールドロゴ(盾)がグラデーションしていく様は、一本で二度オイシイな満足感をお約束。

cinelli7

そしてこちらはご存知、ヒストグラムモチーフ。

cinelli8

ちょっと画像じゃ分かりづらいけど、でもその位の控えめ感が今の気分な、さすがのMASHなデザインセンス。

シンプルだけど、ちょっと部分的にスパイス効かせたいくらいのニュアンスを求めるあなたに最適です。

そんなこんなで新作入荷が目白押しなこの季節も、出来ましたら増税前の今月いっぱいのご注文が吉と思われますので、決してスタートダッシュに失敗しませぬようご注意のほどよろしくどーぞー。

>>CINELLIのアイテムラインナップをまとめてCHECK!