来たる2011年春の東京都内の花粉飛散量は、昨年のおよそ8.5倍、観測史上2番目の多さという破壊的なバッドニュースを受け、早くも鼻がムズムズしてきた感のある病は気からジンクス日本代表こと僕ですが、でもなんか毎年その時期になると史上何番目とか、例年の何倍とか言ってる気がするので、もはやどうでもいい、ほんの少しでも花粉飛んじゃえばもうビンビンに感じちゃうガラスのお鼻を持った僕なので、100倍だろうが1000倍だろうが1デシリットルだろうが小さじ一杯だろうが、もうどーでもいんです。

同じっす。

シャーシャーっす。

なので心切り替えて、新商品のご紹介。

まずはイタリアのスギ花粉こと“CINELLI/チネリ”から定番品&新商品パーツがエトセトラ。

cinelli1cinelli2cinelli3cinelli4cinelli5cinelli6

ちなみにイタリアでも日本で言う花粉症にあたる症状が出るそうですが、街中でマスクしてる人は全然いないそうです。

そもそもマスクをあまり売ってないらしいので、きっと鼻が出てきたらズーズー出しっぱなしか、ペロリするのでしょう。

さすがチョイ悪の故郷。

また話が花粉症に戻っちゃったけど、チネリ、とても良いです。

なんの説明にもなって無いけどww。

というわけで次っ。

既に定番と化した“CADENCE/ケイデンス”のトゥーストラップに、青と赤、そしてシングルバージョンが仲間入り。

cadence1cadence2

花粉の時期になるとなにもする気が起きなくなるので、今のうちに自転車イジっときます。

同じ体質のデリケートボーイズ&ガールズも早めの準備をよろしくどーぞ。

STOP THE 花粉!!