CINELLIの新しい試み、ライダーとのコラボレーション企画なサイクリングキャップが新入荷。

一発目はご存知MASHの看板ライダーであり、サンフランシスコを代表するメッセンジャーカンパニー”TCB COURIER”を主宰するCHAS CHRISTIANSENデザイン。

cinellicaps1cinellicaps2

彼のとてもストリートでクールなライディング同様の、ラフだけどとても高い感性を感じさせてくれるデザイン。

適当なようで適当ではない、全面に落書きされたメッセージは一つ一つ読み解くととても興味深い言葉遊び。

そしてニューヨークのメッセンジャー、ALFRED BOBÉ JR.モデルはアシンメトリーなデザインが大変ナイス。

cinellicaps3cinellicaps4

左サイドはBROOKLYN NEWYORKのメッセージに、ペイズリー模様のようにランダムに配置されたCINELLIロゴ。

その他の面はクリテリウムレースか何かの粗いタッチのイラストを大胆な構図で配置。

先述のCHASモデル同様に、ストリート感をとても強く感じさせてくれるリミテッドエディションなサイクルキャップ。

スポンサーロゴ全開のスポーティーなのは被れないけど、こんなアート感あふれるモデルだったら被りたいよね。

そんなこんなで2014年も面白い取り組み連発しそうなCINELLIブランド。

歴史ある会社だけど、今を感じさせてくれる先鋭的な企業姿勢がいいよね。

>>CINELLIのアイテムラインナップをまとめてCHECK!

そして今週のBLUE LUG的INSTAGRAM。

instagram20140116

年始の初売りで自転車を買ってもらい過ぎて、作業が溜まりまくってます。。

納車待ちの方々、気長にお待ちください。。すいません。。

BLUE LUG INSTAGRAM >> http://instagram.com/bluelug#

雪でも降れば店が暇になるので、作業はグイグイ進みそうです。

降れ、雪っ!

話題の純愛ショートムービー『我愛你 in TOKYO』の舞台となった上馬店は、最近ノッテます。

BLUE LUG KAMIUMA BLOG >> http://blogged.bluelug.com/kamiuma

打倒、幡ヶ谷を合言葉に。。

FACEBOOKを避けて生きてきましたが、避けられないご時世なので対峙しています。

BLUE LUG FACEBOOK >> http://www.facebook.com/bluelug

あえてmixiに力を入れるというヤケクソ戦法も頭をよぎりますが、世の中に背を向けても良いこと無さそうなので流されてみます。

そんなこんなで最近COOK PAINT WORKSがBLOGを始めたようなので、いちお宣伝しときます。

COOK PAINT WORKS BLOG >> http://blog.cookpaintworks.com/

自分の好きな色に塗ったフレームで自転車を組むって、やっぱ相当高まりますよ。

メールでも電話でもなんでもCOOK宛に直接質問して下さい。

出来る出来ないとか、お幾ら万円とか、納期どの位とかズバリお答えしますよ。

では長くなっちゃたのでこの辺で失礼、また明日~。