BLUE LUG 上馬店のわんぱく野郎、チューヤンことチューヤンはいつもCUP AND CONEの服を着ています。

なのでこうなるのは必然だったのでしょう。

チューヤン別注、CUP AND CONEのポケット付きTシャツ出来ました。

chuyan3chuyan5chuyan8chuyan14chuyan17chuyan18chuyan19chuyan20

【友情出演】 ちゅーやんの育ての親、某タニファン、またの名を六角おじさん。

chuyan21

やっぱ似合うね、チューヤンはカパコンが。

好きな事を好きな人やブランドと一緒にやれば絶対良い物が出来る。

当たり前だけど実感したね、今回は。

これは彼がいつも着てたICE CREAM HOODIEをデザインベースに、背面をBLUE LUG、胸ポケットにはいつものヒツジさん、後ろ左裾には六角ハートをプリントしたっていうシロモノ。

カラーは3色で、幡ヶ谷路面店と上馬路面店、そしてBLUE LUGオンラインストア上でのみの限定発売。

なんかすぐ無くなっちゃいそうな秀逸な出来栄えだけど、実はこれ、次に控えるイベントの前フリだったりもするのです。

FLYER

今月21日日曜日、弊社まんぷく部門LUG HATAGAYAで、CUP AND CONEのワークショップ開催決定ー。

LUGの定番サコッシュにCUP AND CONEが用意する幾つものシルクスクリーン版から好きに選んで自分でハンドプリントすることが出来る素敵なワークショップ。

もちろんカパコン代表、某ヨダくんがちゃんと刷り方を教えてくれるのでご心配なく。

コースターやサコッシュなどの小物も用意されているから、軽い感じでぜひご参加を。

そんなこんなで近くなったら再アナウンスもするけど、取り急ぎ下記日程は空けておくようによろしくどーぞー。

日時 : 7月21日(日) 12:00~16:00

会場 : LUG HATAGAYA  http://lug-hatagaya.com/

BIG THANX  ヨダくん!!