ハンドメイドサイクルキャップといえば今はいろんな選択肢が思い浮かぶけど、オリジナルってどこだろうと考えるとやはり”CHUEY BRAND/チューイブランド”なのではないかと思うのです。

そんなこんなで遥かサンフランシスコより到着しました。

全てが一期一会の出会ったもん勝ちなカラフルラインナップ。

chuey3chuey2chuey1chuey4

ポップな柄からシックな柄まで、ドット柄からアニマル柄まで、もちろん無地も目移り必死なCHUEY WORLD。

僕らもサイクルキャップは好きで色々作ってるけど、やっぱCHUEYの雰囲気って独特なんですよね。

ある意味で大雑把で、ある意味で繊細な、彼らしいオリジナリティー溢れるモノ作り。

根強いファンに支えられてここまで来たけど、ぜひ新人類にもチェックして欲しいハマったらハマりまくる魔法のアイテム。

いろいろ迷って、いろいろ試してくださいねん。

>>CHUEY BRANDの入荷商品を全部まとめてCHECK!

そして上馬店にて明日から開催なDZRのお試し週間。

blog_dzr_try

ビンディングシューズをまだ履いたことのない方、履いたことあるけどスニーカータイプのDZRはまだな方。

このON&OFF自在に駆け抜ける、素晴らしき革命シューズを試せるまたとない機会なので、ぜひお気軽にトライのほどをよろしくどーぞー。

>>詳しくはBLUE LUG 上馬店のブログにて