随分と長い付き合いになった、サンフランシスコでハンドメイドされる”CHUEY BRAND/チューイブランド”。

前からBLUE LUGやCHUEY BRAND自体をチェックしてくれてる人はご存知だろうけど、10ヶ月ほど前にデザイナー自身が大きなトラブルに巻き込まれて、もう帽子が作れないんじゃないかと存続が危ぶまれたわけだけど、とても嬉しいことにこうして再びご紹介できるに至りました。

1年ぶりに入荷したCHUEY BRAND。

ファンの皆さま、大変長らくお待たせしましたーー。

chueybrand8chueybrand6chueybrand2chueybrand5

らしさ全快のファニーな柄もたくさん入荷したけど、ベーシックなチェック柄とか無地もたくさん入荷。

全てが1点ものの一期一会。

まだまだ継続的な生産体制には不安があるけど、ビビっとくるデザインがあったらまさに今でしょ?

なんかほんと嬉しいです、CHUEY BRANDの再開。

みんなもきっとそうでしょ?

>>CHUEY BRANDの入荷商品を全部まとめてCHECK!