ハンドメイドサイクルキャップブランドは数あれど、僕らにとってのルーツはやはり“CHUEY BRAND/チューイブランド”しか考えられないわけなのです。

そんなCHUEYから、今のシーズンにズバリ最適な耳当て付きサイクルキャップがバラエティー豊富に一挙到着。

chuey1chuey2chuey5chuey4

単独で被っても、メットの下に被ってもちゃんと決まる、唯一無二なサイクルキャップ。

なんだかCHUEYはCHUEYしかもちえない匂いというかオーラというかが確実に存在する稀有なブランド。

なんなんだろうね、この暖かい感じというか、素朴だけどしっかり存在感あるこの佇まい。

全てが手作りの一点物なのでそこんとこお忘れなきようよろしくどーぞ。

で、話し変わって、年末年始の営業予定はこんな感じなのであります。

12月27日(火曜日) : 営業(14~22時)

12月28日(水曜日) : 営業(14~22時)

12月29日(木曜日) : 営業(14~22時)

12月30日(金曜日) : お休み

12月31日(土曜日) : お休み

1月1日(日曜日) : お休み

1月2日(月曜日) : お休み

1月3日(火曜日) : お休み

1月4日(水曜日) : お休み

1月5日(木曜日) : 営業(14~22時)

1月6日(金曜日) : 営業(14~22時)

>> attention please <<

普段は水曜定休ですが、12月28日(水曜日)は特別に営業します!!