なんだかとってもグイグイきてる、SFの大御所“CHROME/クローム”から、泣く子も黙るスケートボード界のリビングレジェンド、“John Cardiel/ジョン・カーディエル”とのコラボアイテムが新着。

chrome11chrome12chrome14chrome31chrome32chrome21chrome22chrome23

ライトウエイトのバックパック”ORP(OPERATION READINESS PACK”と、ウエストバッグの”SHANK”、そこに母艦となるバックパックの”FORTNIGHT”の全3種。

この3つが揃うことにより、バイクライフとスケートボードライフが両立し、最高に暮らしやすくなるというコンセプト。

とゆーわけで、イメージビデオはこんな感じになっとりますので、お暇な時にでもよろしくどーぞ。

で、こちらは別枠リミテッドな“NIGHT SERIES/ナイトシリーズ”モデル。

chrome51chrome52chrome53

基本オールブラックだけど、表には特種なリフレクター素材を切り替えで。

ストラップにもリフレクティブなプリントが施されてるから、夜間走行時にささやかな安全確保&主張。

なんかいいね、この大人な感じ。

とゆーわけで、ちょっと珍しいリミテッドエディション物ばかりの品揃えとなっておりますが、やっぱ歴史と安定感あるモノ作りはさすがのCHROMEといったところでしょうか?

つか、ほんと良い季節になってきたよねーー。

やばい、すごい、うれしい!

また明日ーー。