サンフランシスコ名産”CHROME/クローム”の本命ビンディングシューズ二型が急遽再入荷。
今期の推しメンは渋めのオールブラックだよー。
DPP_10376

DPP_10368
*CHROME* kursk pro
普遍的定番オールスター型と、
1DPP_10371
*CHROME* truk pro
トップサイダー・バンズよろしくなデッキシューズタイプ。
1DPP_10719
カジュアルにめちゃ合わせやすいクラシックなルックスからは想像できない本格的ビンディング仕様。
同じスニーカータイプのDZRと比べると結構ソールはしっかり目です。
なので歩きやすさよりもペダルの回しやすさを重視したいひと向け(逆に歩きやすさを求める方にはDZRを推薦)。
アッパーにはタフで水に強ーいコーデュラナイロンを使用。ハードなデリバリー業務にも最適です♪

そして、高いホールド力と抜群の耐久性で定評ある”TIME”のビンディペダルがモデルチェンジして再登場ー
DPP_10677

DPP_10689
*TIME* atac XC 4 pedal
DPP_10687
*TIME* atac XC 6 pedal
DPP_10694
*TIME* atac XC 8 carbon pedal
普通にわかりにくいから説明すると、番号が大きい方がグレードが上。
XC6からフローティグ(遊び)の調整が可能。XC8はボディがカーボン製でより軽量。って感じ。
あと実は、、一つ下のグレードに無印モデルが存在。
DPP_10698
*TIME* atac XC 2 pedal
半端ない”プロトタイプ感”がヤケにグッときます。お値段もお手頃なので初めてのビンディングにもどうぞ。
1DPP_10690
↑こっちのクロカンモデルの他に、踏み面広めの安定感強化型ペダルもモデルチェンジー。
DPP_10679
*TIME* atac MX 6 pedal
1DPP_10683
一応ダウンヒルやBMX用って名目だけど、とりあえずガンガン踏めるやつが欲しい!って方にオススメ。
中空シャフト&コンポジットボディで以前のモデルに比べかなーり軽量になってますー。
ビンディングを使ったことないって人は(大袈裟じゃなくて)実は結構損してるかも。真剣に自転車に乗る人ほど。
騙されたと思って一度試してみることを強く推薦。騙す気は毛頭ないけど!
こいつを手にいれるだけで今よりもっと早く、より遠くに行けることを保証しますので。

>>CHROME SHOES
>>TIME