“CHROME/クローム”の新作ビンディングスニーカーが到着。

おそらく最もみんなが欲っしていたかもしれない、デッキシューズタイプのスマートスタイル。

chrome8chrome1chrome2chrome5chrome7

これまで同様、アッパーにはコーデュラナイロン採用の頑丈モデル。

撥水性も高く、擦り切れ強度も高いので、ガシガシ乗っちゃうハードなライダーには特にオススメ。

ひときわシャープなルックスだから、細身で丈短めのパンツとあわせて西海岸な横乗りスタイルにも最適。

ちょっとVANS AUTHENTICやTOPSIDERを匂わせるテイストが非常にいいよね。

そんなこんなで未だビンディングシューズを試していないまさかの残念なあなたに捧げたい、そろそろ一皮むけた方がいいよなサイクルシューズ。

合わせるペダルはやっぱCRANK BROTHERSが大変良いかと思われます。

crank

ペダルを買うともれなくクリート(シューズの裏に取り付ける真鍮製の金具ね)もついてきます。

とゆーわけで、春に向けてぜひトライのほどをよろしくどーぞー。