スニーカーTYPEビンディングシューズ界のパイオニア、“DZR”が長きの沈黙を破って再臨。

およそ二ヶ月ぶりのコンニチハ。

dzr2

実際凄いよね、誰もが夢見た、見た目スニーカーなんだけどしっかりビンディングなシューズが欲しい☆って希望を、ちゃんと叶えた初めてのシューズメーカー。

で、DZRによって切り開かれたこのシーンに一石を投じるべく産まれた、あのSFの重鎮“CHROME”が放つこの手のシューズの処女作、“KURSK PRO”が本日解禁。

chrome7chrome6chrome5

CHROMEスニーカーの定番“KURSK”をモディファイ。

DZRと同様、裏のアソコを六角でアレしてソレすればハイ完成。

詳しくは以下をご参照。

chrome1chrome2chrome3chrome4

で、同時入荷のワールドワイドリミテッドエディションなメッセンジャーバッグ達。

100個限定15周年記念モデルに、ワルそうなMOTORHEADモデルの2種ね。

chrome8chrome9chrome10

なかなかのインパクト。

好きじゃないと背負えないけど、好きならば宝だね。

で、先述のDZR、CHROME両者のビンディングスニーカーにジャストミートな“CRANK BROTHERS“のペダルも同時に品揃え。

2011年の新作くん達が良いタイミングで出揃ってくれました。

crankbrothers1crankbrothers2

ビンディングじゃないけど、マウンテンなこのペダルもカッコいいよね。相当。

というわけで、キングカズの勇姿をオンタイムで見れなかったのは残念だけど、今晩は自宅の鏡の前でカズダンスの練習をしたいと思います。

もし良い感じに出来るようになったらYOU TUBEにあげますのでぜひチェックしてみて下さい!