またもやってくれました。
CINELLI×CHROMEの最強タッグが名作“BARRAGE”を、若干チネリ主導気味でコラボレーション。

DPP_0907
*CINELLI×CHROME* barrage cargo
DPP_0914
見た目よりたっぷり入るのはなぜか。答えはロールトップ仕様だからです。
DPP_0917
内張りはもちろんターポリンの二段構えで水耐性高め。
カメラとか水を嫌うデリケート機材を入れといても大体大丈夫。
DPP_0924
フラップを止めるストラップのラインは、実はリフレクターなので
垂らしとくだけでも結構効果あります。
DPP_0926
背負っちゃうと見えないけどパッド部分も結構凝ってたりして。
DPP_0912
*CHROME* PRO phone pouch
ついでにこいつを付けとくとスマートフォンはもちろん、レーションや予備弾倉の収納にも便利。
DPP_0969
*CINELLI×CHROME* team camp cap
合わせて、使いやすそな5パネルキャップと
DPP_0950
*CHROME* niko camera strap
カメラストラップも入荷中。
DPP_0942
クロームの例のバックルがどうにもイカツくて、タフネス全開です。
あるようでなかなかない「気の利いたストラップ」をお探しの方、どうですか?

ついでにこれはアップしようか正直迷ったんだけど、、
DPP_0933
最後に弊社スタッフPくんの二日酔い画像を貼って、お別れの挨拶とさせていただきます。
(*CHROME* new era hat)

これからの季節、皆様もお酒は程々でどうぞー

>>CHROME CHROME CHROMEO !!