サンフランシスコに本拠地を構えるCHROMEから、メッセンジャーバッグやバックパック、サドルバッグにポーチなどなどが入荷ー。

chrome01

chrome02

chrome3

チャンピオンに与えられるアルカンシエルなメッセンジャーバッグは、世界販売数100というリミテッドでありがたい一品。

chrome03

アルカンシエル部分がポケットになってるよ。

chrome5

泣いても笑っても無くなり次第終了よー。

で、JOHN CARDIEL兄貴シグニチャーのめちゃめちゃ軽くて防水仕様なバックパックは、小ぶりながらもけっこう入るのが嬉しい。

chrome05

軽いので旅先でのセカンドバッグにいいかも。

chrome7

でもってMADE IN USAなサドルバッグには携帯ポンプやタイヤレバーを入れて・・・

chrome11

装着すると男前度2割増し。

chrome8

で、最後は丈夫なコーデュラ生地を使用し防水性にも優れた、工具などを入れるのに便利なポーチ。

必要最低限の工具を入れられるSサイズと、

chrome10

心配性な人向けのあれこれ入るLサイズ。

chrome9

どれもこれもアーバンで無骨な雰囲気なのはさすがCHROME。

ワイルドなアナタに。

それではまた明日お会いしましょー。