ヘイ毎度!なメリケン合衆国はサンフランシスコに本陣を構える”CHROME”の新作Tシャツが各色入荷。
今回もシンプルにまとまりながら、いい具合に「仕上がって」ますー。
1DPP_7748
*CHROME* symbol logo tee
1DPP_7765

DPP_7761

1DPP_7743
お馴染みのクロームエンブレムが胸に一発。説明不要・言い訳困難な「どう見てもクローム」のTシャツです。
メリケン仕込みなタフでハリのある上質ボディはあれこれ構わずゴシゴシに着倒して頂戴。
DPP_7767
袖にシンプルなワンポイントと、
DPP_7764
バックにはリフレクターを兼ねた”CHROME”ロゴがプリント。これで真夜中のシャツイチライドも安心。
厚手のリブと、ちょっと着丈短めなコンパクトシルエットは今っぽい感じでショーツなんかとも合わせ易そう。

同じくサンフランシスコの老舗、ハンドメイドサイクルキャップブランド”CHUEY BRAND”とのコラボモデルも再入荷ー
1DPP_7756
*CHROME* chuey hat
1DPP_7742
CHUEYならでわの温かみ(夏に温かみって言われるとゲンナリしそうだけど、本当に温かいので)ある作りと、
短いつばが魅力あぷれるサイクルキャプ。
単体ではもちろん、ヘルメットのインナーとしても使い勝手よさげです。
DPP_7759
色はアソートにつき、ゴメンなさい指定不可とさせて頂きます。何が来るかはお楽しみで。

ついでにピスト乗りなら誰しも一度はお世話になったことがあるらしい(?)名作ストラップもひっそりと再入荷。
DPP_7778
*HOLD FAST* hold fast FRS
DPP_7779
クリップレスストラップの定番であり決定版。ダブルストラップがしっかりホールド&ベルクロで着脱・調整一発。
初めてのストラップで迷ったらとりあえずコレにしとけばOK。

そんでもってロードのみならず、ピスト界隈でも徐々に使用率上昇中のドロップハンドルが大変お待たせの再入荷。
長期欠品中だった400mm周辺サイズと、ブラックアルマイトがやっとご用意できました。。
DPP_7776
*FAIRWEATHER* M174AA all road bar
DPP_7775
うっすらかかったバックスイープはリラックスポジションが取りやすく、見た目にもマイルド。
DPP_7774
コンパクトでリーチ短めなシャロータイプはスチールバイクとの相性が特に良さげ。
クランプ径は「25.4mm」なので、クロスやツーリング車もいいけど是非ともカリカリのピストに使って頂戴。
17093645764_3ec712c819_b
安心・安定・リーズナブルでお馴染みのNITTO製。品質に関しては言うことなし。
今思いつく最も理想に近いドロップハンドルであり、自信をもっておすすめしたい一本です。
まだの人は是非一度お試しを。絶対気に入ると思うので♪

>>CHROME
>>NITTO ALL ROAD BAR