入荷するたびもれなく心にヒット・ミーする”CHROME”のアパレルラインより
今の時期まさにドンズバな便利屋アイテムが到着ー
事前にちょいちょい問い合わせも頂いており、、大変お待たせ致しました、、

DPP_2204
*CHROME* de haro windbreaker 2.0
DPP_2272
旧モデルが、多分色々とアップデートされバージョンはさらなる領域2.0へ。
防風性と、その薄さからは想像できない耐久性を備えたマイクロリップストップナイロンを使用。
まるで「着てる感」がないエアリーさが重要。気持ちの良いのシャカ感(カーン)がフィールグッドです。
DPP_2274
背中の”CHROME”ロゴはリフレクター仕様 & 熱のこもりやすい背中の通気口を兼ねたフラップに。
mmm
*CHROME* de haro windbreaker 2.0
ddd
すっきりコンパクトなシルエットはシャツオン的カジュアルな着こなしも意外と行けちゃう万能選手。
DPP_2239

DPP_2250
ちょっと大きめのバックポケットがめちゃめちゃ便利で
財布とかスマートフォンくらいならサックリ入ってバッグいらず。
DPP_2278
裏が返してくるっとまとめれば、たちまちポケッタブルという便利オプション。
暑くなったらしまっちゃうのはもちろん、夕方から肌寒くなるこの時期バッグの片隅に忍ばせておくと良いでしょう。

ちょっとフライングなショートパンツも入荷。
DPP_2255
*CHROME* folsom shrot
DPP_2260
4WAYデュラブルナイロン生地と、立体的な股ぐりの裁断であなたの真剣なペダリングを邪魔をしません!
DPP_2211
後部にはU字ロックを差すためのガッチリ系ホルダー付き。
クリプトとか結構重ためなロックをさしても全然OKでーす。
DPP_2259
パッチは、、やっぱりリフレクター仕様。めくれた裾から「キラッ☆」っとどうぞ。
DPP_2287
↑のカーキ & 定番ブラックの二色展開。
普段のスニーカーとショートソックスで、さっぱりした合わせ方も普通におすすめ。
DPP_2207
品質も含めデザインはさすがのCHROMEクオリティと言ったところ。。
安定感が違います。

兎にも角にも、取り合えずもっとけば何かと助かるアイテムなので
お気に召しちゃった方は是非お囲い遊ばせ〜

>>CHROME CHROME CHROMEO!!