自転車好きなら百も承知?今も昔も変わらず一貫した国内生産を続けるポートランドのバイクコンポーネンドブランド”CHRIS KING”がサンフランのSPURCYLEに別注。その名を知らしめる事となった代表作”RAW BELL”のキングバージョンが登場。

*CHRIS KING × SPURCYCLE* black bell limited


ステンレスのインゴッドから削り出される大変に手間のかかった逸品。繊細な仕事ぶりはまさに職人技。CHRIS KING同様に生産は全てアメリカ国内の工場で行われています。DLC(Diamond Like Carbon)ブラックの中に浮かぶ鮮やかなレッドアルマイトがソーシック。付属する二種類のメタルバンドでステムやコラム、ハンドルバー(31.8mmのドロップハンドルにも)等々お好きな所に、簡単に取り付け出来ます。独自の構造で余ったバンドが表に出ず非常にシンプルな外観。ついてない時よりついてる時の方がバイクがカッコ良くなっちゃう。っていうウソみたいな本当。

「この世に未練を残す悪い霊が皆穏やかな顔で成仏する」と好評の涼やかな音色はこちら↑でチェックを。
※超限定アイテムにつきごく少数入荷です。おかわりは絶対無いのでお見逃しなく。

合わせてCHRIS KINGのアイテムちょい入荷しているのでそちらもご紹介。

*CHRIS KING* water bottle

*CHRIS KING* king pint
夏にぴったりのボトル&タンブラー。どちらも少数入荷(ベル程じゃないけど)です。気になった方は是非チェック。

さすがにベルほどインパクトは無かったけど、ブルーラグではジワリと人気あるSPURの新作サドルバッグもお忘れなく。

*SPURCYCLE* saddle bag


本体から伸びるベルクロストラップのみで開閉と固定を行う極めてシンプルな構造。ジッパー式と異なり誤作動や故障が無く、操作性も高いです。見た目より容量も多くちょっとしたロングライドなら十分こなせる。素材にX-PACを使ってるのもアツい。軽量&防水。

サンフランシスコの”SPURCYCLE”。知らなかった人は今日覚えて帰ってね。家でよ〜く復習するように✏️