2013年の限定カラーであるパープルを今更探してる人がやたらと多くて、だから言ったじゃん!と言いたくなる気持ちを抑えて、残念ながら完売です、、、と丁重にお答えしているCHRIS KINGから、次なる2014年版のリミテッドカラー”ターコイズ”が到着。

chriskingturquoise1chriskingturquoise2chriskingturquoise3

嗚呼、これも絶対すぐ無くなっちゃって後の祭りになる人多しな、スーパー秀逸カラー。

直近で使う予定無くても買っちゃう人多そうな、CHRIS KINGの策略にまんまとハマるカモさんいらっしゃい。

いやいやKINGにならカモにでもなんでもなりますよな、素直なバイクギークには幸多からんことをお祈り致します。

そんなこんなで個人的には是非ともエスプレッソタンパーをイッちゃって欲しい、もしイカないなら弊社飲食部門のLUGで使用することがほぼ決まっているナイスアイテムを、バレンタインデーこそ自分への贈り物をと意気込む貴方に捧げます。

>>CHRIS KING TURQUOISE EDITIONのラインナップをまとめてCHECK!