いつかはきっとのCHRIS KING。

でもいつかはきっと購入するなら早い方が良くない?

だってずっと使えるんだし、その方が出費少ないし、最初っから快適な状態味わえるし。

そんな合理的な考えの元にお買い物するのも現代的だとは思うけど、でもあえての質の低い方から攻めてみるのも遠回りや経験を大切にする豊かな生き方だと思われます。

最初っから最高のものだとその良さが実感しづらいし、いきなりゴールはちょっとつまらないからね。

あえて最初はしょっぱいもの付けて、後にキングオブヘッドパーツのCHRIS KING先輩にお出まし頂くっていうのが楽しいよね。

そんなこんなであなたのサイクルライフにとって今こそその時であるならば、ぜひともこの限定サワーアップルカラーをチョイスして欲しいと思います。

だって今しか買えないから。

chrisking1chrisking3chrisking2

奇妙なほどに高い人気を誇るエスプレッソタンパーも同時に到着。

インテリア的にも実用的にも。

そんなこんなで毎年シーズンカラーがリリースされるクリスキングだけど、毎度無くなってから騒ぐ輩が後を絶たないので、あなたに限ってはそうならないように賢明なご判断をよろしくどーぞー。

>>CHRIS KINGのSOUR APPLE COLLECTIONをまとめてCHECK!