先日の来日がまだ記憶に新しいクリスキング氏ですが、
そんな彼も愛してやまない、そして自転車乗りにとっては欠かすことのできないノンアルコール飲料「コーヒー」。
エスプレッソ一筋のコーヒージャンキーなら必携のエスプレッソタンパーが再入荷ー。
1DPP_5900
*CHRIS KING* espresso tamper
11DPP_5901
高精度で削り出されたキングのヘッドセットを、そのままくり抜かずにタンパーにしちゃうっていう
ちょっぴりクレイジーな贅沢品。キングのダンナ、カフェインの摂りすぎ?
1DPP_5906
キングオーナーかつコーヒー好きなら手に入れなくてどうするって話。じゃない?
もちろん愛車とお揃いにするも良し。
1DPP_5902
各サイズ取り揃えております。お使いのエスプレッソマシーンにあわせてお選びくださいー
chriskingespressotamper6
OSキングの大きさとフォルムが、図らずも気持ちよいフィット感といい具合の握りやすさ。
普段家で淹れるときに使うのもいいけど、せっかくだからコーヒー好きの友人や恋人に贈りましょう。
11
ちなみに愛用者の話によると、アルマイトのカラーによって風味が変わるらしいです。
色が濃くなるほど苦味が強く、鮮やかな色ほど酸味が増すとか増さないとか。
(ブルーは爽やかでキレのあるコクが、ピンクは華やかで高揚感のある香りがするそうです。実談です)
その日の気分で使い分けてみてはいかがでしょうかー
1DPP_5911
水面下でかなりやばいヘッドパーツも入荷しているようなので、、
キング信者の方はそちらも是非お見逃しなくー

>>ESPRESSO TAMPER
>>CHRIS KING