皆さんとくにお待ちかねじゃない、満を持さずにBLUE LUGオリジナルなパスケース&携帯ケースが完成。

でも僕らの身近な人々にはとっても好評。

僕らが褒められて伸びるタイプだってことを知ってる、心の優しい人達。

まずはその名も“CHOI CHOI/チョイチョイ”

なぜなら携帯を始め、鍵やカード類や細かい物がチョイチョイ入るから。

名は体を表す好例。

choichoi1choichoi2choichoi3choichoi4choichoi6

長めにとったカラフルなゴムヒモは伸縮性に富むので優しい着用感が調子いい。

iPhoneユーザー意識のスマートフォン対応なサイズ感が現代っ子ご用達。

ヴィヴィッドなカラーリングで主張するもよし、これからの肌寒くなる季節はアウターの下に忍ばせて、ちょいちょい貴重品を管理するもよし。

ちょいちょい使える、チョイチョイです。

お次はBL的解釈の携帯ケース、その名も“MOSHI MOSHI/モシモシ”

こちらも当然iPhone基準なサイズ感が、自分達の生活に気持ち良いモノ作りしか進めない僕らのエゴイズム。

moshimoshi1moshimoshi2moshimoshi3

ターポリン裏地を採用して防水性もしっかりキープ。

僕ら自身のハンドメイドなので、ランダム極まりないワンオフな配色。

でも1個1個しっかり僕らなりな好配色を考えてるので作業効率激悪。

でも好きじゃないもの作るくらいなら作んない方が良いのでそうするしかないボンビー暇無しループ。

POPでFUNNYでちゃんと便利なBLUE LUG ISM。

みなさんのハートに届きますように。。