僕らのオリジナルバックパック、煙突の意を持つ“CHIMNEY/チムニー”が少々完成。

chimney1chimney2chimney3chimney9chimney10

ロールトップ仕様が気密性の向上に一役かって、夏の定番メッシュンジャーパッドがパーフェクトフィット。

そしてなにより背中への収まりが最高に気持ちいい、今一番オススメしたいバックパック。

カスタム刺繍やらデザインやらも自由自在なので、もしこんなん欲しいとかあればご遠慮なく。

順番待ちでちょっと時間頂いちゃうけど、叶えられること、そーとー多いと思われます。

で、今日の船長と助手。

chimney12

うおー、船長ー!荒波が襲って参りました~。転覆する~。

chimney11

ふ~、なんとか沈没は免れました~~。セーーーーフ。

chimney13

気持ちいいっすね~、船長~。

だね~、助手~。

サクラメントまだっすか~?

もう少しじゃな~い?

ですよね~。

というわけで、明日からAZEXY(@azexy)NB(@nb_logWKK(@alohawkk)ASHI(@bluelug)の4名でカリフォルニアはサクラメントで開催されるNAHBSに行ってきます。

>> North American Handmade Bicycle Show http://2012.handmadebicycleshow.com/

BLUE LUG 幡ヶ谷路面店およびオンラインショップは通常通り営業しておりますのでご心配なく。

というわけで、@azexy@nb_log あたりが相当いいツイートをしてくれると思いますので、気になる方はフォローミープリーズでよろしくどーぞ。