僕らの定番バックパックの”OWL”シリーズ。

大容量のTRIPから始まり、携行性重視なAIR、小ぶりなサイズ感が普段使いに調子良しなDAYと、3バリエーションにまで進化した。

そんな流れの中で、より防水性高く、よりハイスペックなモデルを求める声もチラホラ。

ていうか今まさに梅雨に入ったでしょ?

こんな季節でも気兼ねなくライドできちゃう、よりアウトドア色の強いモデルを僕達自身が欲した。

そんなこんなでようやく完成した、僕らのバックパックのネクストジェネレーション、煙突という名の“CHIMNEY/チムニー”、いまここに見参。

CHIMNY1CHIMNY2CHIMNY3CHIMNY4CHIMNY5CHIMNY6CHIMNY7CHIMNY8CHIMNY9

すべてHandmade in HATAGAYAだから、全部色合わせが違う、買い手泣かせの迷わせ感。

でもどれも僕らが本気で考え抜いた色合わせだから、きっと気に入ってもらえるものがあるはず。

でもでももしもどうしてもこの色が欲しー☆とか希望あったら、気兼ねなく某maxまでリクエストを。

アップチャージ無しで、あなたの理想を叶えます。

で、今日はもう一つ、絶対伝えときたい新入荷があった。

それはサドル界の神、“SELLE SAN MARCO”から急遽リリースされた、震災復興祈願チャリティー企画な“REGAL/リーガル” 祈りモデル”。

REGAL2REGAL1REGAL3

お気づきの通り、お約束のリベットの内の一つが赤いのは、日の丸をイメージしたから。

達筆な”祈り”というメッセージは、もはや僕みたいなぴっぴろぴーが座らせて頂くには申し訳なさ過ぎる高潔感。

金文字で書かれた”I nostri pensieri sono con voi”メッセージは、”私たちの心はあなたと共にあります”という意。

さらには”この商品の収益の一部は東日本大震災の義援金として日本赤十字社に寄付されます”ってんだから、どこまでもイタリアに足を向けて寝れなくなるありがたさ。

もちろん入荷数量はとても少ないので、共感しちゃう方はお早めのご決断が吉かと思われます。

そんなこんなでシーユートモロー、バイバーーイ。