祝☆CHIMNEY入荷。

ここんとこBOATやらMOON PACKやらの生産で忙殺され気味だったけど、忘れてませんよ、不動の首位打者バックパックも。

chimney5chimney2chimney4chimney6

この背中への収まりの良さはダテじゃない。

さんざん使い尽くして、さんざん修正を重ねて到達した、最果ての地といっても過言ではない終着点。

基本タフネスナイロンの代名詞、1000デニールコーデュラ素材使いだけど、コントラスト感を大切にしたテープ使いが僕らの流儀。

今回も秀逸カラー揃いの迷わせ感で、あなたのポチッをお待ちしております。

そしていま最もNOWでHOTなブログといえば、そうBLUE LUG KAMIUMAの六角おじさんのカスタム日記。

http://blogged.bluelug.com/kamiuma/

毎度書き出しで迷ってんだろうな~と想像させてくれる、しゃもじやらハンバーガーやらの小話。

きっと今日11月11日はポッキーの日なので、ポッキーネタで来ると予想します。

アタリかハズレかは、また明日この場所で。