NYCストリートバイクシーンの巡礼地、“CHARI&CO NYC”から、2012年秋冬シーズンの新作キャップ類種が一挙に到着。

chari1chari2chari4chari10chari6chari8chari7

定番のジェットキャップの新柄や、耳当て付きウインターキャップにBIGなロゴのニットキャップもあれこれ到着。

バリエーション豊富過ぎて選べない感満載だけど、まあ苦渋の選択でどれかに絞るか、または大人買いを決め込むかはあなた次第。

そんなこんなで同じく米国からはREVELATE DESIGNのフレームバッグやらサドルバッグやらがあれこれ。

revelate1revelate3revelate4

ポンプやら携帯工具やらの備えあれば憂いなしな定番品に、補給食やらジャックダニエルやらなんやらかんやら入れ放題。

そんな可変式で容量の大きさが醍醐味なサドルバッグは、毎度入荷のごとに飛ぶようにアレしちゃう人気商品。

とゆーわけで、別にこの手のバッグはマウンテンバイクに付けなきゃいけないわけじゃないから、ご自由に御自身のシクロクロスやらシングルバイクやらにお好きに装着でよろしくどーぞ。