ニューヨークにショップを構えるバイクブティック”CHARI&CO NYC”。
ストリートカルチャーに根ざしたライブ感あるテイストは常に新鮮で刺激的。
ごった煮のファッションるつぼ”NYC”で揉みに揉まれただけあるセンスはこれまさに”洗練”。

そして今回はCHARI&COならではの絶妙なリゾート × アーバンの配合率を披露してまーす
33 のコピー
*CHARI&CO* formal packable jacket
333
程よくシェイプの効いたキレイめシルエットが◎なちょっと大人なラペルジャケット。
リラックスした雰囲気の中にも凛としたニュアンスを残す塩梅良すぎる一着。
55
よく見ると袖がリブ仕様とか結構遊んでたり、、
98798
ストレッチ素材で動きやすさはもちろん抜群。
テーラード?と見せかけて肩のつっぱりとか腕周りのこわばりとかもなく、ロードドロップも全然余裕ー
133
バイクジャージよろしくなバックポケットも付いてたり。でかなり使い勝手良い感じ。

同マテリアルのイージースラックスも入荷。
9869
*CHARI&CO* packable rockaway trouser
33
程よくテーパードの効いたキレイめシルエットが相当レベル高いです。
ウエストはゴム&紐の超絶リラックススタイルなので、
はた目には「スッ」とキマってる感じなのに、着心地は完全に家着感覚。
なんだかんだでこういうパンツが使用頻度高くなるもんでしょう。経験談です。

ちょいと一枚羽織りたいこの時期ですが、
55555

1
ジャケットもパンツも後ろのポケットから裏返せば
袋になっちゃうパッカブル仕様。の嬉しさ。
緊急用やお泊まり用としてバッグの隅に忍ばせとくのもいいかもです。
34563
嫌味のない品の良さは、セットアップでも全然良さそう。
良くあるちょっとしたパーティー等、多少フォーマルな場でも違和感なさそうです。
ニューバランスのスニーカーとか合わせると絶妙な「坂本龍一」感出ます。

たまにはあっさりキレイめな感じもいかがでしょうかー

>>CHARI&CO