ニューヨークにバイクショップを構える、CHARI&CO NYC。

ストリートに根差しながらも、ちょっと大人なモノ作りや遊び心ある小物のラインナップが心くすぐる。

そんな同ブランドからこれからの季節にジャストミートなネックウォーマーが到着。

charico1charico4charico5

シンプルながらも首元にチラリとのぞく、NYC♡なスケベ心。

なんやかんやと毎年一枚は買っちゃうのがこの手のネックウォーマー。

何枚あっても便利なもんは便利なんですよね。

そしてこんな昔懐かし、ラバー製のコインケースも同時に入荷。

charico6charico3

カード社会でキャッシュレスで生きるニューヨーカーは、わずかに生まれる小銭すらもカッコ良く持ちたいのです。

発色の良いイエローだから、バッグの中や落とした時なんかの視認性も良くて便利だね。

そして最後にお知らせするのは、最後のストリートカルチャーなるか?なコイツ。 今風に言うと、KENDAMA。

charico9charico7charico8

ストリートなKENDAMAシーンでは有名らしい、デンマークのKROM製による高品質な大人のおもちゃ。

もちろんガンガン遊んでも良いし、ちょっとしたインテリア的な楽しみ方も良さそうだね。

さすが守備範囲広めな大人のストリートバイクショップ、CHARI&CO NYC。

勢いは増すばかりのようです。

>>CHARI&CO NYCの新作ラインナップをまとめてCHECK!