ニューヨークにショップを構えるバイクブティック、CHARI&CO NYC。

春夏物はほぼほぼ完売しちゃったくらい勢いのある同ショップだけど、2014年秋冬シーズンの新作を少々フライング気味にご紹介。

こちらはCHARI&COの代名詞、ファニーな総柄のジェットキャップ。

chari9chari5chari3

今回のラインナップも素敵なファブリック揃いでかなり迷う。。

そして最近伸びてるのがベースボールキャップ。

chari10chari1chari4

らしいグラフィックと配色の妙がナイスバランス。

そしてベーシックで使い勝手の良さそうなニットキャップも到着です。

chari11chari6

毎度すぐ売り切れちゃう、CHARI&CO NYCの帽子コレクション。

全てアメリカ製で、毎度一回こっきりしか入荷しない売り切れ御免なアイテムなので、今回こそはお見逃し無きようお早めゲットをよろしくどーぞー。

>>CHARI&CO NYCの新作ラインナップをまとめてCHECK!

おっと、ここでご連絡。

来週火曜日(8月5日)は弊社棚卸の為、幡ヶ谷店&上馬店共に臨時休業とさせて頂きます。

ご来店予定があった方には大変ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承頂けますようよろしくお願い致します_(._.)_