世界第二位の流行発信地、NEW YORKに拠点を置く、“CHARI&CO NYC”から春に調子良さそうなキャップ各種が到着。

CHARI1

世界第一位はもちろん我が幡ヶ谷。グローバルなオシャレピーポーには常識です。

で、そこイク?的なトムクルーズよろしくなTOP GUNモチーフ採用しちゃったのは、さすがのアメリカンジョーク発祥の地。

CHARI2

この辺は安牌な感じでフツーに毎日被りそう。

CHARI3

で、僕の私的NO.1は完全にこれ。ボーリングモチーフが最高にクールと思われます。

CHARI4

今回は数が少ないので早めのゲッツが吉と思われます。

で、僕らのお店のジミーーな定番商品なサドルバッグ各種も、満を持したと見せかけてたまたま今日ヒマだったからオンラインストアにUP。

SADDLEBAG1SADDLEBAG2

この見るからにキャッチーな“KRIEG”が、柄も種類も豊富かつサイズ感もちょうど良しで高い支持率をキープ。

SADDLEBAG3

が、コア層に支持される、正確にはして欲しい“JANDD”のド渋なオールスエードモデルが私は非常に好みです。

SADDLEBAG4

他にも非常に地味なカラバリをご用意して渋好みな皆様のご来店をお待ちしております。

で、昨晩の幡ヶ谷は非常に過酷な条件下にありました。が、みんなここぞとばかりに雪道をシクロ&MTBで攻めてました。

HATAGAYA2HATAGAYA1

Made by MAX。