そろそろ地球の歩き方にでも掲載されるんじゃないかと思われるニューヨークの聖地”CHARI&CO”から、超ベーシックなニットキャップが到着。

chariandco3chariandco2

大きめのレザーパッチが良い感じのアクセントを与えてくれる、いたってシンプルなリブ編みニット帽。

でも結局はこんな感じのベーシックなアイテムがいいんだよねー。

強いデザインが施されたのってワンシーズン被って終わっちゃうからね。

このくらいプレーンなのだったら今年はもちろん、来年もその次の年もなんだかんだ被っていそうな安定感。

今なら各色選べます。

>>CHARI&COのニットキャップをまとめてCHECK!

そして新年初売り、じゅじゅじゅ~な店内全品10%OFFセール、本日無事に開幕しましたー。

sale2sale3

特筆すべきは某C社、某A社、某S社などのフレームおよび完成車がまさかの30%~50%OFFの大盤振る舞いをしているという、来店された方にしかお伝えできないスーパーサプライズ。

マジで鬼安いよ、天井からぶら下がってる各種フレーム。

現在お乗りのバイクからの乗せ換えやパーツの流用なんかで極めて安く組むこともできるし、もちろん1から組んでもこの4日間なら相当お得に組めることは間違いない。

そんなこんなで上馬店もなにやら相当奮発してるらしいので、幡ヶ谷 to 上馬、または上馬 to 幡ヶ谷のゴールデンコースなんて最高なんじゃない?

つか、PHILWOODとかPAULとかWHITE INDUSTRIESのパーツ類がお買上げ頂き過ぎてヤバい、、、。

まあ普段決して安くなることのないメーカー達だからそうなっちゃいますよね。。

皆さんのここぞとばかりの賢いご判断とお買い物を明日以降もビクビクしてお待ちしたいと思います。

では7日(火)までの4日間、是非ともレッツエンジョイをよろしくどーぞー。