地元メッセンジャーの信頼も熱いニューヨークはマンハッタンのトラックバイクショップCHARI&COからキャップがどどーんと入荷。

cc1

まずはジェットキャップからずずずいーっと。

魚のことが詳しくなりそう。

cc6

ニューヨークの地下鉄にも詳しくなりそう。

cc3

まさにU.S.A☆

cc7

タイダイ柄がインパクト大。

cc5

サイドがメッシュ素材だからスースー。

cc12

気分はウェスタンカウボーイ。

cc2

まだまだあるよー。お次はベースボールキャップ。

落ち着いたカモ柄にレザーワッペンがオン。

cc10

オーセンティックな作りだからベースボールキャップ初心者にもオススメ。

cc13

同色のこんもり刺繍がナイス!

cc9

気になるキャップはあった?

で、地元のお弁当屋のおばあちゃんからの信頼も熱い、幡ヶ谷の自転車店我らがBLUELUGからは、アメリカンテイスト全開のトラッカーキャップが入荷ー。

bl1

プリントはあえてラフに仕上げました。

bl3

使い込んでボロボロになるまで愛用しちゃってください。

bl2

逆にカブってもしっくりきちゃう。

bl4

移り変わりの早いこんなご時世だから、自分のスタイルを大事にするレディース&ジェントルマンに捧げます。

ゴールデンウィークも残すところあと4日。

それではまた明日ー。