自由と意力の都(みやこ)ニューヨークシティーに拠点を構えるCHARI&COから、
NYC丸出しのチャッキチャキでおきゃんなTシャツ達が一挙入荷〜

DPP_2855

DPP_2866

76897

DPP_2914

674534

65743342

DPP_2862
今期もええ感じに豊作で、まさに粒ぞろいな打線。
メッセージ系のバックプリントがどれも秀逸で、心に宿る熱い部分を掻き立てられます。
自分は毎年この時期になると「Tシャツなんて何枚あってもええんじゃ」と己を説き伏せる日々です。。

そうあとついでに
5436354
オリジナルグラフィックプリントのええ感じのハットも。
6パネルの丸っこい形と波打つツバのコンビがめっちゃ愛嬌あります。
こいつはマジで数少ないのでキュンときた方はお早めの決断を。
恋とハットは奪い合いです。

DPP_2913
欲しすぎるアイテム多すぎると思いますが、何かと出費が多いこの時期、
家族や友人に迷惑かけない程度にお財布と相談しましょう。
ブルーラグのご利用は計画的にどうぞー

>>C H A R I & C O & C O O L