11スクリーンショット-2015-10-07-13.01.45のコピー
イースト・ヴィレッジにほど近く、ダウンタウンのストリートに店を構える”CHARI & CO”。
バイクブティックの名にふさわしくアパレルから自転車パーツ〜まで多岐にわたる品揃えが冴えてる名店。
バイシクルカルチャーをフィルターにしたセンス良いセレクトとアパレルデザインは流石ニューヨークっ子。って感じ。

そんなチャリコーからちょっと90’sストリート感あるアイテムが多数入荷。
1DPP_11362

1DPP_11356

1DPP_11361

DPP_11368

1DPP_11394

DPP_11379

DPP_11406

1DPP_11410
*CHARI&CO* lennon coach jacket
裏ボアのコットンコーチジャケットがかなり調子良さそうなので個人的におすすめしときます。

お店(チャリコー)の周りをグーグルでロケハンしてたら、、なんと店内に入れることが判明!
いざ入店。
1スクリーンショット 2015-10-07 13.12.42のコピー
(手書き黒板がNYCスタイル!)(多分)
1スクリーンショット 2015-10-07 13.01.05のコピー
洋服屋さんなのかと思えば、フレームやホイールがめっちゃ吊ってあったり
店内にメカピットを構えていて実際に作業してたりで、、なんか親近感湧きます。普通にチャリ屋。
一般的な自転車店に比べると、だいぶオシャレですが。ね!

CHARI&COのインストアビューはこちら
気になる方はNYの雰囲気にちょっと”あてられて”みてはいかが。

>>CHARI & CO NYC